サクヤノゲエムの
コメントがあったー ヽ(´ω`)ノ
やっぱ感想ってあるとすごくうれしいものです(*・ω・)

2 thoughts on “DLsiteで

  • サクヤノゲエム物凄く面白かったです。

    1000回以上ピチュるくらい嵌りましたw

    20面クリアしたのですが、紅茶の所でエラー、強制終了。
    どうしても、その先が見られませぬ;ω;

    お嬢様のとこ行く前に紅茶手に入れなかったからか?orz

  • ぬっもも

    maru-9さん
    1000回以上ぴちゅって
    頂けてうれしく思いますw

    エラー報告ありがとうございます。
    原因を見つけ次第アップデート対応を行いたいと思いますので、
    しばらくお待ちいただければと思います。
    申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です