ポップアップ[06]-チルノ

違うアクション作る!と思いつつ

結局いつもどおりクマー

東ホ-21a

よろしければ、お願いいたします。

2 thoughts on “いつもどおりの寸前過ぎるコミケ情報

  • お疲れ様です。Setuです。
    レイムノゲエムの一件では有難うございましたm(__)m

    新作、レイムノゲエムはぁどもぉど楽しくプレイさせて頂いております。

    自分はレイムノゲエムしかやったことが無いのですが、
    既に前作の段階でもラス面(ナンバリングで言うところの最後の面)で
    泣きまくっていた思い出があるので、今回どうなることやら・・・とワナワナしていますw
    無印レイム・・・最後だけどうしてもコイン・・あれ・取れなく無いですか!?あれ取れるのですか!?(←

    今作は回数2000切れたらいいなと思う所存です(ぉ

    ではではぁー

    • admin

      Setuさん
      進行不能な感じで申し訳ないでした。
      楽しんでいただけれが幸いです^^

      コインは絶対取れるようにつくっています!
      が、超シビアだったりします

      2000回切れれば十分かと思いますw
      ぜひ、まずは通常クリアがんばってください!

Setu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です